新グッズ投入!

新グッズ!

次のNHKホール公演から新規グッズが追加されますね
ま、まさかのスゴロク、とは( ゚∀゚):∵グハッ!!
ツアーTシャツの販売再開もNHKホールからだし、こりゃグッズ列は長くなりそうだなぁ……

コメント

  1. @りりい
    コメントありがとうございました!(´▽`)
    山積みでしたか
    ボクはまだスゴロク入手出来てないのですが、情報ありがとうございます

  2. すごろく、福岡で買えました!相当のグッズ列を覚悟して、実際かなり並びましたが意外にも山積みでした。TシャツМの方が先に無くなってました。

  3. コメントありがとうございました
    受注生産にして、欲しい人全員に行き渡るようにして欲しいですねぇ

  4. すごろくでしたね 笑
    東京のグッズ行列はすごいでしょうね
    グッズも通販にして欲しいですね
    (^◇^;)

コメントするためには、 ログイン してください。