ジャガ棒を食べ終わっても

ジャガ棒を食べ終わっても

 グッズのお菓子、毎回美味しく食べては(もうひとつ買えばよかった…)を繰り返しております。

 そして毎回、製造元を調べては自分で買えるかをチェックしているんですが、今回のジャガ棒はセブンで販売されてる皮付きフレンチポテトが同じメーカーさんでした。

開けたらこんな感じ。手前のかわいい方がジャガ棒です。
味は違いますが、食感のザクザク感が同じで逆にビックリ。
ポテチに比べれば割高感は否めないんですが、ジャガ棒食べたくなったら買おうと思います(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

よかったらお試しください。

今回の私的ヒットはこのちび死神さん。何か加工できないものかと考えながら空箱と空袋がたまっていく…。

コメント

  1. @よちこ
    さま

    味ごとに後ろの3人が違うのが、またいいですよね。

    グッズのお菓子がちゃんと美味しいのは嬉しいなと、食べるたびに思います。

  2. 箱も袋も底や裏側にかわいい子達が
    いますよね〜❣️
    じゃが棒食べたくなったら探しに行きまーす✨
    ありがとうございます♪

コメントするためには、 ログイン してください。